まっきーの備忘録

ゲーム・アニメ・マンガ等の感想の記録です。

A3! スポットライトイベント「Spotlight:ヴォルフ&銀泉会&麻雀部」

今回は特別報酬を取得したい!と思ったのですが、どうにも仕事が忙しく、週末土曜朝の時点で9,700本ほど。

残り4.5日、あと約17,300、ここまで1日平均約2,200。。。最終日は念のため入れず、平日は同じくらいとして、この土日に13,000取れれば大丈夫かな?ということで、週末の目標値は16,200、22,700としました。

土曜は全通チケットやダイヤは使わず、報酬の亀まんが尽きるまで稽古をガンガン進めたところ、日曜朝でこの状況(ノルマ届かず)。

f:id:macklucky:20230625100715p:image

日曜日は全通チケットもダイヤも使いましたが、終わってみると20,111。あと2.5日で7,000。行けるか?

月曜日は在宅勤務の傍ら、時々全通チケット+ダイヤ使って進めた結果、25,045。だいぶ終わりが見えてきました。

火曜日は出勤したのでそれほど触れずでしたが、日付が変わったところでなんとか東さんをゲット!27,408でこの日を終えました。

 

 

(開催期間:2023.06.19~06.28)

 

※本ページの画像は「A3!コンテンツ利用ガイドライン」に沿って掲載しています。